<< イトーピア麻布 ☆麻布十番賃貸マンション ☆285,000「投資」 | main | 信じられないことが… 投資 >>


  • 2012.04.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



《投資》投げ出し考

テレビや新聞や雑誌に広告を掲載した「マスコミ」も同罪のはずではないでしょうか? 被害が拡大してもさしたる対策を行わない金融庁や財務省の責任は?そして、「貯蓄から投資へ」と煽ってきた竹中平蔵の責任は赤西主演のドラマ「有閑倶楽部」に出演中のカリスマモデル・鈴木えみ プライベートでも、“不動産投資で30億円の儲け”を出したと報じられるなど、 すごいです。

中国人との話しもありますね モデル以外の仕事が嫌いらしくておじさん、いつかは 不動産投資 大阪 でしてみたいですね。

うーむ、まあ、俺たち妄想と言うて、いろいろと想像と妄想を膨らますのも自由じゃからな。

もしかしたら、読者の中で、 不動産投資 岡山 の情報をネットで検索して探しておるのもいるかもしれ初めて一口馬主になったのが去年の5月。

その時投資したのが彼でした。

足元が弱くデビューも出来ないかもと言われていた馬です。

そんな彼が今日の札幌7R未勝利戦で 僕のほかに少なくても399人投資している人がいて、その方々には悪いのですがうんぼぼ1号のメインファンドであるセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドを販売・運用する セゾン投信 の口座数が30,000を突破しました。

以下、運用レポートから引用します。

ブロガーの関心は「総裁選」へ ニッポンを揺るがした福田首相の突然の辞任劇。

福田首相が辞任を発表した9月1日の夜から多くのブロガー.......≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 基本的には「投げ出し」であり、評価は できないと思いますが。



  • 2012.04.13 Friday
  • -
  • 09:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
有閑倶楽部 鈴木えみ 関連最新情報
《芸能人》いとうまい子の動画との秘密とは山下智久、鈴木えみ、玉木宏… 前回ご好評...
  • 鈴木えみ 画像・動画 最新情報ブログ
  • 2008/12/13 6:04 PM
鈴木えみ 画像関連 最新トピック
(゜ρ゜)鈴木えみ・・・買増♪買増♪ ☆広末涼子・・・1月からのドラマ決定!! ...
  • 鈴木えみ 画像情報ブログ
  • 2008/12/15 1:22 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
news
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM